お手数ですが、一旦
決済(請求)の有無をご確認いただきますようお願いいたします。
下記の手順にて、該当キャリアより決済番号(決済情報)をご確認いただいき、決済番号がある場合は、
その番号をサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。
●ドコモをご利用のお客様
1)dメニュー
http://smt.docomo.ne.jp/
2)マイメニュー
3)SPモード決済 ご利用履歴
4)ネットワーク暗証番号入力
5)決済履歴
6)「今月ご利用分」の「継続課金分確認」
週刊ベースボールの「詳細」をタップ
7)「詳細内容」のページ下部にきさいされている決済番号12桁
※「注文番号」がない場合は
こちらのメールよりお問い合わせください。
●auをご利用のお客様
1)auのポータルサイト「au one」へアクセスします。
http://auone.jp
2)上部に並んだ3つのタグの最右「auお客さまサポート」を押します。
3)画面を下にスクロールさせ、「料金・ポイント」の中の「昨日までの利用料金/無料通話残高を確認する」の「今すぐ確認する」を押します。
4)「ログイン」を押します。※auのサポートIDの入力が必要な場合がございます。
5)画面を下にスクロールさせ、「auかんたん決済利用料」の「内訳」を押します。
6)ご利用中のサービスの一覧が表示されますので、当サイトをクリックいただけますと詳細が表示され、一番下に記載されている数字10ケタの「決済情報番号」
※「注文番号」がない場合は
こちらのメールよりお問い合わせください。
●ソフトバンクをご利用のお客様
1)MySoftBankへログイン
http://my.softbank.jp/
2)料金案内⇒すべて見る
3)「ソフトバンクまとめて支払い」⇒次へ
4)月額課金情報照会⇒「登録中サービス」
5)該当サービス欄に「注文番号」が記載されています
※「注文番号」がない場合は
こちらのメールよりお問い合わせください。